オーネット オーネットパスを使って見ました。

こんにちわ。アラフォー シンパパ せいたろうです。

メンズエステの体験チケットなるもののを頂きました。
せっかくなので、暇な時に行ってみようと思います。

いろいろコースがあるみたいですがとりあえずフェイシャル(顔)を選択。

結果出ればいいですけどね。


婚活は今、ちょっと中だるみというか現在少し活動ペースが落ちてしまってます。
新規で会える人がまったく繋がらない状態です。

LINEでやり取り継続してた人も一人はもう完全NG。既読にすらならない状態orz
もう一人は会う約束までしたものの、多忙な方でさらに先延ばしの状態。

これじゃいかん!というわけでオーネットのほうで、オーネットパスというのを
使ってみました。

これはオーネットの各支社に出向かないといけないのですが、
登録されているすべての会員さんの写真と簡単なプロフィールから
申し込みできるというサービスです。

オーネットは写真登録が義務化されているので、まぁサイトのように
嘘偽りが全くできない仕組みです。
(ちなみに体重登録もあります。女性にはつらいかもw)

何回でも使えるわけではなく、年に2回とか3回とか制限があるので、
うまくいってないないなぁって時の起爆剤というか、最終兵器というかw 
そんなイメージです。

でこのオーネットパス。使ってみての感想ですが…

これもまた、シンパパには使いづらい… 

簡単なプロフィールは見れるんですが、相手が何を求めているかってのほんと見えない。

シンパパなので、子供がいても良いのか?そこだけが唯一無二の絶対条件なんですが
それがわからないんですよねぇ。

そして未婚、離婚歴ありでの検索は可能ですが、
離婚歴有りの人がまずほとんどいませんでした。

未婚の人に無理やりこっちから申し込んでもそもそもお話してもいいよって
OKもらえるかというと正直難しいんですよねぇ。

年収も特段高くもなく シンパパだし相対的な条件はどうしても
悪いので挽回のしようがない…

その点 ユーブラならマッチする人も
多く やり方次第でカバー出来る余地が多いので やっぱ個人的にはサイトメインで
攻めるべきっていうのが率直な感想ですねぇ。

youbrideなら相手が求める条件もわかりますからね。

ほんとオーネット使いづらい。

一応10人まで申し込めるので、結果はまた報告したいと思います。

婚活で成功したい人はこちらの記事も読んでいます(このブログの人気順)
⇒ 会うまでのハードルが低いyoubride シンパパには敷居の高いオーネット
⇒ youbride 女性って見透かしてるんだなぁ~


いつもお越し頂きありがとうございます。
励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 
人気ブログランキングへ

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ