ペアーズで最速。最速で○○しちゃいましたw

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

うちの息子、現在グラビアとAKBが大好きというある意味英才教育な状態なんですよね~w

この親にして、この子ありって感じなのでしょうがw 

ほんとリアルクレヨンしんちゃんな状態ですw

ここから修正できるのでしょうかw ちょっと心配ですw

いやー しかし、最速でしたね。マジびっくりです。


ペアーズでつい最近やりとり始めた方なんですが ほんと最速だったんですよねぇ。

何が最速って、最速で会うことになりましたw

めちゃくちゃノリのいい年上さんです。

LINEで話してると以外と共通点が多くてかなり楽しいんですよねぇw

実は普段は共通点なくても、それこそちょっと強引に共通点を作ったりして
共感してもらったりしてるんですがw

全くそんなことせんでもいいっていうのはマジはじめての経験ですw

こういうのをフィーリングが合うっていうんですかねぇw


しかも、そこそこエロ系の話もガンガン食いついてくるというおまけ付きw

普段エロ系の話は軽く振って反応見て脈なければ真面目系にシフトするんだけど
ノリがよすぎてもうガンガンいっちゃうという 面白い展開でw

ツボを心得ているというか、こういう女性は男からみると楽しいですよねぇ。

いやー 楽しみですw

今回やり取りしている女性と出会ったサイト
ペアーズ【pairs】理想の結婚相手恋人と出会えるコミュニティ
⇒ http://katopapan.com/pairs.htm

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ