オーネット 紹介状マッチングは○○の条件を設定できるようにしてほしい。

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

春休みで元気有り余ってるせいか、家に帰ると部屋が魔境状態ですw

私も子供頃は似たようなことしてたので、わかりますけど、

疲れて帰ってきてさらに片づけっていうのはさすがに気がめいります。

男の子は大変ですねぇ

しかしオーネットの紹介状・・・ マジ勘弁してほしいですw


オーネットはプランにもよりますが、月3回条件に応じて自動でマッチングして
紹介状が送られてくるんですが、この紹介状がほんと今、勘弁な状態なんですよねぇ・・・w

最低限の条件だけにしたんですが、隣接県まででマッチングする人がいなくて、
もうちょっと遠距離もOKにしてはいるんですが、それでも・・・ なんですよねぇ。

ちょっと遠距離にするとなんとかマッチングはするんです。
年齢も少し上もOKにしているので、まぁ、年齢もいいんです。

ただね。体重だけが自分より上の人は無理なんですけど、最近そんな感じの方が
バンバンマッチングされるんですよねぇw


一回90オーバーの方とマッチングしましたけど、さすがに無理ですw
プロフィール思わず2度見しちゃいましたからw

いや、ネタとしては面白いんですけど、さすがにこんなこと
ばっかりもしてられないですからねぇw

そろそろ真面目に婚活再開しなくちゃですねぇw

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ