口開けて待ってたって幸運なんてこないんだから、自分を変えなきゃね!

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

ついこの間まで、ラッスンゴレライをやりまくっていた息子がいつの間にか
「あったかいんだから~♪」にシフトしてしまってましたw

「だめよ~ダメダメ」なんて、「もう古い」とか言う始末w

流行り廃りが早すぎる気がするのは、おっさんになった証拠かなw


ところであなたの婚活は順調ですか?

私はどうなんだろう・・・w 一時に比べて少しペース落としてますが
順調といえば順調なんだろうかw

そういえば、
今まで4人ほどLINEでやりとりしてましたが 2人に絞りました。

12月くらいから ちょくちょくやりとりしてた方は こっちから2回目会おうと
言ってもずっとNGなんで脈なしと判断。

やり取り自体も1日1回とかでしたからね。
ほんとに忙しいんでしょう。お仕事頑張っていただければと思います^^

隣の駅の子も近いんで会おうと思えば会えるんだろうけど
ちょっと切り口というかきっかけがつかめず 他の2人に注力したいので
ストップ。

「取りあえず会う」っていうモットーには外れますが
この子はどうも他者依存が強い感じがして、会うのには気乗りしなかったんですよねぇ。。。
個人的に前の奥さんがそんな感じでしんどかったっていうのもあったので。


今のところ、超遠距離の子とこないだからやり取り始めたノリのいい年上さん
2人に絞ってます。

で、今日は予定が狂わなければ、年上さんと会う予定^^

このブログは予約投稿しているので、アップされる頃にはちょうどお会いしているハズです。
予定が狂わなければw

よく会社の同僚からは「よくそんなに精力的に動けるなぁ」とか言われるんですが、
私からみれば、その同僚が「あまりに動かなさすぎるんだけど・・・?」って感じですw

結局、そうしたいと自分自身が思ったなら、それに向けて前進するしかないと思うんですよねぇ。

待ってたってな~んも来ないんだから、変えるなら自分しかないでしょ?

取りあえず、アラフォー、シングルファーザーでも会えるっていうのは実証済みなんでw
あなたも結婚したいなら、前進あるのみですよ?


一番出会える婚活サイトはココ!
⇒ http://konkatu.katopapan.com/ranking

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ