ペアーズで知り合った年上さんとどうなった?

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

今日は先日、アップした年上さんのお話です。

ちなみにお会いするきっかけのサイトはこちらです。

実はわたくし、年上の人と実際お会いするのは初めてなんですよねぇ。

てか付き合ったことも今までなかったですw

Lineでかなり盛り上がってたんで会うのが楽しみで、楽しみで仕方がなかったんですがねw


当日は向こうが仕事だったので夕方からのアルコール有りで
お互い「翌日は休みだよね」っていう念の入れようだったんで。

まぁ そういうことだったんですがww

そういうやり方してるから「真面目に婚活してない!」とか言われるんだろうなぁw

でもさ~ 男ってそういうもんじゃないっすか?w

あなたもそう思うでしょう?w

実際お会いすると 常に笑顔でニコニコしてて
少し鈴木杏樹に似た気さくないい方でした^^

そしてものすごく気を使ってくれるとてもやさしい方でしたねぇ^^

ただお会いした時に若干爆弾発言があったので ちょっとびっくりは
してしまったんですがねw

年齢より結構若く見える方で、とっても素敵な方でした^^

ただ、爆弾発言のおかげで付き合うのはいいんですが
結婚までってなるとちょっと時間が欲しいな…
と率直に感じましたね。

じっくり関係を深めていけたらいいなって感じです。

また会う約束はしたので、ゆっくり関係を深めていければなぁと思います^^

まぁ しかし、お会いするのって緊張もするんですけど、やっぱり楽しいです^^
いろんな方に出会えるってのはほんと婚活の醍醐味ですよねぇw

ツッコミに関してはナシの方向でw

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ