あなたのペースで婚活するならやっぱこの方法でしょ。

こんばんわ アラフォーシングルファーザー せいたろう@シンパパです。

うちの子、普段おちゃらけてる癖に結構ビビりみたいで、
練習では結構力発揮するのに、本番に極端に弱いみたいですw

今日から小学校より一足先に、学童クラブに通うようになったんですが、
入口から教室まで2mしかないのに、ビビッて
「ゆっくり行こう…」ってめっちゃ小股で歩いてましたw

まさに
「ちょとまて、ちょとまて、おにいさん!」w 状態でしたよw

ほんと見てて飽きないっすねw 子供ってw

この間、お会いした年上の方なんですが、

今んとこ順調ですw このペースでいければいいんですが、
やっぱ、前回の爆弾発言がほんの少し気になるんですよねぇ。

ちなみにその爆弾発言っていうのが・・・
「バツニ」ってことなんですがねw

てっきりバツイチだと思ってたんで、軽く衝撃でした。
どのくらいの衝撃かというと
頭の上をピコピコハンマーで叩かれたくらい ですかねw
(大したことないかw)

まぁ 別に過去が変わるわけでもなく、
ビックリしただけなんですけどねw

人間、不意に予想していなかったことが起こると少しパニックになるようですw

日数経てば、「別にいっか」って思えるタイプではあるんですけどねw

こういう感じ方も個人的には楽しいと思えるわけです。

過程も含めて楽しんでるというか。

あんまりガチガチで考えても楽しくないんで^^

自分のペースでゆっくり結婚に向かっていければなぁ~と今は思ってます^^

あなたも自分のペースで婚活するなら、ネット婚活が向いてるんじゃないかなぁ。

あなたのペースでできるネット婚活サイト。TOP3はココ。
⇒ http://konkatu.katopapan.com/ranking

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ