あなたも重い女になってませんか?

こんにちわ アラフォー シンパパのせいたろうです。

LINEでやり取りしてる子からこんなこと言われました。

「他の人と会う約束したり、パーティ行ったりしてるし他に見つかったら他にいくって事?」
「見つからなかったら私って事?」

この子は他の人とやり取りしてないので、そう思う気持ちわからんでもないけど、
これ言われると男の方からみると正直「めんどくさいなぁ」って思っちゃうわけです。

いやすでに付き合ってるとかなら別だけど、婚活している以上、
いろんな人と会うのは当然だし、そっちも婚活しているなら
それってお互い様じゃないの?っと。

だいたい1回しか会ってないのに、そんな深いところまでわかんないでしょ?

途中の段階でこれ言われるとほんと萎えますね。

なら「本気だから私を選んで。」くらい言ってくれればいいだろうけど、
こういう子は自分が傷つきたくないから、絶対言わないんだろうなぁ。

NOだった時のダメージを負いたくないから。

そんな中途半端な気持ちで関係がうまくいくわけないじゃん。

アプローチは男性から来るのを待っててもいいけど、一旦走り出したらそこは
傷つくことを恐れずに真摯に向かわないとダメなんじゃないかな?

それかそう思ってても言葉に出さずに包み込むか。

結局、男って精神的にも居心地がいいと思わないと逃げていっちゃいますよ?

あなたも重い女になってませんか?



いつもお越し頂きありがとうございます。
励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 
人気ブログランキングへ

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ