相手の気持ちを考えないメールはほんと重いです。

こんにちわ アラフォー シンパパ せいたろうです。

台風やら雨やら休みのたびに天気が悪い今日この頃です。

雨男ですか?私w

前回、業者と思ってメールしたこのかた。

実はあれから毎日メールが届いてますw しかも結構情熱的に長いメールがw

英語だったのでてっきりアメリカの方と思ってましたが、文面みるとロシアの方のようです。

毎回、メールも長く、いろいろ写真も添付いただいているんですよね。

イメージですが、ほんとに毎回こんな感じの写真ついてきます。
(あくまでイメージですw)


美人さんだとは思うんですが、流石に若干引き気味なんですよねぇ。。。w

で、「このままだと悪いなぁ」と思いまして、無理ですって返信しました。

ちゃんと日本語と翻訳サイトで翻訳した英語と添えて返信しました。

そうしますとですね・・・

さらに情熱的なメールが返ってきたというw とんでもないオチがw

さすがにね。もう無理ですw これ以上は放置で行きたいと思います。悪いですが。

相手の気持ちを考えないメールがこんなに気分が重いものだと初めて知りました(汗

あなたも私も知らず知らずにそんなことしてしまってる可能性もあるんだろうなぁ。。。



いつもお越し頂きありがとうございます。
励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 
人気ブログランキングへ

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ