あなたのネット婚活を成功させる為にたった2つ心掛けること。

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

実は婚活サイト経由でお会いしてお話した方にはサラっと
いつも伺う事があるんですが、

何を隠そう、それが…


婚活サイトで活動していた女性は
実際どういうアプローチを男性から受けているかって
ことなんですよね。

だって、男性からはそこってわからないじゃないですかw

で、男性からしてみればそこって一番知りたいところでもあるわけで

あなたも知りたい部分だと思うんですよねぇw

私も単純に知りたいのでいつも、聞いちゃいます。

あくまで、サラっとですがw

でいつ聞いてもやっぱり女性側は結構アプローチ自体が多いんですよねぇ。

アプローチが多い中で選んでもらうっていうのも
かなりありがたいことなんだなとは思います^^

ただ圧倒的に年上の男性からが多いそうです。

その中でも写真がなかったり プロフィールが書いて無かったりすると
やはりその時点で除外するって女性もかなり多いですね。

ということはココ逆にあなたにとってはチャンスでもあるんですが、

ネット婚活の場合

1)写真をアップする(出来ればとびきり笑顔で)

2)プロフィールをちゃんと書く


まずはこの2つきちんとしているだけでそこそこ優位になるわけです。
少なくともパッと見て「はい、除外」にはならないんですから。

この最低限のスタートラインに実は立っていない方が多いわけです。

あなたは「どうせネットでなんか逢えないでしょ?」とかって思ってませんか?

その最低限をしないから「やっぱダメだ…」とかになって
自信も無くしていってしまって行動もできなくなってっていう
負のスパイラルに落ちて行ってしまう気がします。

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ