ネット婚活でモテる男と全く相手にされない男

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

今日はなんだかふと気になったので、このレポートを読んでみました。

『【なぜ?】ネット婚活でモテる男と全く相手にされない男の違い』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=61123&M=33455


なぜ気になったかというと・・・
ほんとに婚活サイトでサラっと出会える人もいれば
全く出会えない人もいるわけなんですよ。

私自身も別にスペックが高いわけでもなく、年収も正直高くないんです。
おまけに離婚歴有りでシングルファーザーですからねぇw
でもまぁ 全く出会えないってわけでもないわけです。

出会える人と出会えない人ってその違いって何なんだろう…? って
単純に気になったのでw

で、読んでみてその答えが17ページにサラっと書いてましたw

読んでて、「ほんとこれその通りなんだよなぁ」って本気思っちゃいました^^


あなたももし、今ネット婚活を既に始めてて、
「全く出会えないなぁ~」と感じているなら、一度読んでみるべきですね^^



『【なぜ?】ネット婚活でモテる男と全く相手にされない男の違い』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=61123&M=33455

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ