○○な男性はお断り!?ここを改善できれば結婚できます。

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです

前にもこんな情報とか載せたんですが、
今日も気になる情報を見つけてしまいました。

一度会っただけで「お断り」されるのには理由がある!?
「こんな男性はお断り!」ていう女性の本音を集めてみました。

そんなことはないと思っているそこのあなたも言動を振り返ってみよう。


お相手の第一印象で見た目は重要!?

初めて会ったとき、にこりともしてくれず怖いと感じたことがあります。
結局、怖い印象のままでした。緊張もあるかもしれませんが、
多少にこやかに接してほしかった。


顔が好みのタイプでも性格が合わない人もいるから、見た目は二の次と考えて、
まずは話が合うか、お相手の人となりで判断しています。
男性の中には見た目が気に入らないと露骨に態度に表わす人も居ますが
嫌なら我慢せずに言ってほしい。


見た目はとても重要。お話掲示板の時の印象と違い過ぎると、
どちらを信じて良いのかわかりません。
プロフィールで誠実さを売りにしている方がぐちゃぐちゃになった新聞を
紙袋に突っ込んでサンダルで現れた時は初顔合わせを何だと思っているのか、
理解に苦しんだ。


また「会いたい」と思うには「見た目」はとても重要。
鼻毛がとても伸びている人がいて気分が悪くなったことがありました。
この活動をしているなら、見た目、身だしなみに気を付けるべき。
最初の印象を覆すことは難しいと思うので。


見た目の印象より話し方やその内容。目線の方が重要だと思います。
目線が定まらない方は、どこをみているのでしょうか?
それ以上話したいと思いません。


お相手と話をしてみないとその方の人柄は分からないので、
見た目はあまり気にしないようにしています。
けれど、よくない印象を良い方向に覆すことは難しいと思うので、
第一印象はとても大事ですよね。


顔が格好良いかどうかではなく、全体の雰囲気やTPOに合わせた服装か、
清潔感があるかなどから人柄が分かるので重要だと思います。
以前参加したパーティーでジャケット着用していない男性がいましたが
私的にはあり得ませんでした。ガッカリしました


内面の方が大事だと思いますが、第一印象が悪すぎると
そこからそのお相手のことを知ろうとする気持ちが減ってしまう。


婚活女子からはこんな意見も

人の内面は、自分が思っている以上に外側に出ていると思うので、
第一印象でも人柄が見えてくると思います。
初めて会ったときに少しでも「いいな」と思える部分がある人とは話が合ったり、
一緒の居て楽しいと感じられます。


見た目がスマートな方の状況をよく観察した上での
立ち振る舞い好印象ですね。
それに加えて、気の利いた会話もできれば最高です。



怖い表情はお相手に威圧感を与えかねません。第一印象で、お相手に好印象を残すために
緊張していてもとびっきりの笑顔でいることが大切なわけですネ。

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ