男性が女性に求める3つのもの。

こんにちわ アラフォー シンパパ せいたろうです。

まもなくお盆休みも終わりますね。
あなたはいかがお過ごしですか?

男性が女性に結婚して求めるものって3つあるんですよね。

1つ目は妻。
2つ目は女。
3つ目は母。

で、男からみた一番理想なのはこの3つを高水準で保つことなんだけど、
正直難しいと思うので、バランスよく保ってほしいわけです。

あなたはどうですか?

通常なら子供が生まれたら母の部分が強くなって、女の部分は弱くなったりするわけだけど、
男としてはそれはそれでも最終的には構わないわけです。

きちんと母の部分が立派であればね。

で私の以前の奥さんの場合はぶっちゃけるとこの3つすべてダメでしたw

育児放棄気味だったし、お弁当なんて作ってもらったことなかったし、
セッ○スレスだったしw もう全力で拒否されるレベル。触る事すら全否定の状態w

じゃぁ 逆にキャリアウーマンで仕事バリバリしてて尊敬できるのかっていったら
パートだったしねw

今から思うと「なんで結婚したんだろう」です。ほんとw

離婚する前から「家族で遊びにいこう」って言っても「二人でいけば?」って返ってくるし
子供と二人でよく遊びにいってましたねぇw

でも最初はもちろんそんなことはなかったんですよ。

将来の見通しが甘かったんだろうなぁと。

「結婚すれば変わるかな?」>変わりませんでした。
「子供が生まれれば変わるかな」>ひどくなりましたw

人はそうそう変わるものではないんだなぁということを実体験で学びましたw

別れるときに元嫁に「こんな私と結婚してくれてありがとう。感謝してる」って
言われたんですが

「ほんとその通りだよ! なんのボランティアだよ!」って本気でそう思いましたからねw



いつもお越し頂きありがとうございます。
励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 
人気ブログランキングへ

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ