あなたは今、ワクワクして婚活してますか?

こんばんわ せいたろう@シンパパです

ペアーズ経由でこの間交際始めた年上のお姉さまですが
ほんといい子です。順調ですw

こんなに居心地のいい人は正直初めてですw

今まで女見る目なかったんだな~と本気で思いましたねw

長く続けばなぁ~と思ってます。


ただまあ、
向こうもお子さんがいるので
いわゆる結婚すればステップファミリーってやつになんですかね。

自分だけじゃなくて、子供の事もあるんで
心配な面もありますが、正直どうなるのかっていう
楽しみな面もあるので結構ワクワクしてます


このワクワクっていうのが婚活や恋活には
結構大事というか必要なんですよねぇ~


あなたは今、ワクワクして婚活してますか?

ワクワクしてないといい活動サイクルにもならないし
相手からも魅力的に映りませんよ~^^

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ