ここで真剣に活動すれば必ず彼女ができる!

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

あなたはゴールデンウィーク、ゆっくり休めましたか?

私は単発でしか休みが無くて、ちょくちょく仕事してました。

働き過ぎな日本人はよろしくないな~とは思うんですけどね。


鈴木杏樹似の年上の彼女とは順調ですw

まぁ なんというかw あんまりその辺詳しく書いても別に需要ないだろうしw

アラフォーのおっさんの恋愛の中身なんて知りたくもないでしょうから、

詳しくは書きませんがw

一つ、事実だけ書くとすれば、ここで真剣に活動すれば彼女ができるよ!

ってことだけですねw


そういえば、この間、その彼女からさりげなく逆プロポーズ受けましたw

アラフォー 子持ちのバツイチのおっさんですよ?w

こんなアラフォーのおっさんでもそんな事言ってくれる人が見つかるんですよ?w

きちんと活動してればこういう日も必ずくるわけですw

あなたも結婚したいなら、善は急げですよ?

ペアーズ【pairs】理想の結婚相手恋人と出会えるコミュニティ
⇒ http://katopapan.com/pairs.htm

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ