いい出会いがないって言ってる女性は自分から掴みにいってない

こんにちわ アラフォー シンパパ せいたろうです。

お盆休みもあけて、6歳の息子がようやく幼稚園に行き始めました。
完全に夏休みが終わるのはもちろん9月に入ってからなんですが
今週1週間は体を慣らすための夏季登園週だそうです。

午前中だけですけど、一人の時間が持ててなんだかほっとしてますw

最近、個人的にもお盆休みのせいか、まったりしすぎてて
活動らしい活動できてません。

ジムもお盆休みでこちらの休みとほぼほぼ合わず通えてないですしね。

ちょっと気合い入れてリセットしないとです。

で、現状は以前からLINEで繋がってた方のうち
1名は正式にお断りがあり2回目のデートにはいけずorz

まぁ この方は例の体系詐称の方だったので、さほど未練もなくw

もう一名はドタキャンくらってそっから情熱が失せてしまいました。

この方はもともと隣接県ではあったんですが
離れすぎてて会うだけでも辛いかな?とはうすうす感じてたんで
こっちももういいかなぁ・・・と。

結局、話盛り上がって「会おうよ」ってなった時にスムーズに会えないと
その後どうしてもつながらなくなっちゃうんですよね。

だらだらLINEだけしててもしょうがないわけです。

あ、もう一名メールだけでつながってる方もいるんですが、
この方も忙しいらしく全く予定が未定でいつ会えるかわからず。

でも友達と遊ぶ約束は優先しちゃうって人なんで、
まぁ 本気じゃないんだろうなぁ。。。と

そんなもんですw

女性からみれば尻込みしちゃうのかもしれないけれど
結局会おうとなった時に多少無理してでも会っておかないと結局続かないんですよね。
よっぽどのイイ女なら別だけど、男はダメだと思ったらあっさり次いっちゃいますから。


いい出会いがないって嘆いている人ほど、自分でチャンス掴みに行ってないんですよ。

そして正直新しい方へのアプローチも滞ってます。オーネットパスも全滅だしねw

ただその中でも一番最初にお会いしたシンママさんがまだ繋がってて
双方の子供同伴で2回目お会いしたのですが
こんど子供同伴で泊まりで遊びに行く事になりました。

流れとしては悪くないのかなと。

ちなみに目元がこの人に似ている京美人さんです

いまんとこ2週間に一回ペースで会えてるし このまましっくりくるなら
別に新規探さなくてもいいやとは思い始めてます。

ただ、双方子供同伴だとどうしても深い話ができないので、
そこがまだ問題点なのかなとは思っております。

まぁ 焦らずじっくりとってやつですね。



いつもお越し頂きありがとうございます。
励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 
人気ブログランキングへ

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ