鏡の法則って婚活にも当てはまりますよ。

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

ちょっと遅めのゴールデンウィークを頂きまして、プチ連休だったんですが、
特に予定も入れずに食っちゃ寝、食っちゃ寝しちゃったところ…

ベスト体重より3キロ増えてしまいましたw

これはイカン状況です… 気を引き締めなおさねばなんですが、

彼女にこの事言ったら「幸せ太りでしょ?」とか笑いながら言われましたw

いやw まぁw そうかもしれんけどww


今、これだけ幸せなのはやっぱりペアーズで頑張ったかいが
あったからなんだろうなとシミジミ感じるわけです。

あなたは「鏡の法則」ってご存じですか?
“目の前に現れる物事は、自分自身の内面をあらわしている”というものなんですが、

婚活もまさしくそれだとわたしも解釈してて
「本気で求めて活動していると、相手も自然とそれに見合った人が現れる」と思ってるんですよ。

美人で若くて、器量が良くて… そんな奥さんが欲しいと思ったら
自分自身もそれに見合ったものを持ってないとダメだよねって事です。

こう言っちゃうと「じゃあ俺じゃダメだな・・・」とかあなたも思っちゃうかもしれませんけど
そうじゃなくて、そういう卑屈な心は見透かされちゃうって事です。

「いい人がいればラッキー」とか「ホントに出会えるの?」とか斜に構えながら
活動しちゃうとそれに見合った相手しか寄ってこなくなっちゃう。

そんな相手同士だとそりゃぁ うまくいかないと思いません?

別に命掛けろ!とは言いませんがw 本気で結婚したいならそれくらいの気持ちで
ぶつからないとダメなんじゃないかなぁ~ってことです。

本気でやれば婚活なんて長くても数年です。
あなたが今まで生きてきた苦労に比べれば短いもんでしょ?w

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ