2股とかする気は全くないんだけど・・・

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

最近、あまりに仕事から帰ってくるのが遅い日が続くので
子供が起きている姿をあんまり見ていない気がしますw

いけませんねぇ。なんだかんだと言いながら
やっぱ子供を一番に考えてあげなきゃと思う今日この頃です。

年上彼女とはめっちゃ順調なんですが、

もうひとり同時期にユーブライド経由で知り合い、やりとりしてた、超遠距離の子。

この子ともLINEではずっとやり取りは続いてました。

もうこの子とは4か月くらいやり取りしてるのかな~。

向こうからメッセージがくる事はまれなんですが、ないこともないし、
こっちが送れば一応返してはくれますし、なんだかんだと続いてます。

ただやっぱ、住んでるところが遠距離過ぎるので、
会うとかそういう話は基本ほとんどなく、
今はメル友に近い状態ですね。

どうしても物理的な距離が遠すぎるので。

まぁ 既に彼女いて、2股とかする気も全くないので、
この子はこのままメル友でいいかな?と今は考えてます。

向こうがどう思ってるのか?っていうのが正直気になるところではあるんですが、
何度か意を決して会いにいくって言ってみたりもしたこともあったんですが、
(あ、もちろん今の彼女と付き合う前ねw)

はぐらかされたりしてたので、向こうも私と
同じような感覚(メル友)なのかな?と
勝手に解釈してます。

そのうち、自然にメッセージも減って消滅していきそうな気配はありますけどね。

こっちは成り行きに任せたいと思いますw

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ