ペアーズで出会った彼女とのその後。

こんにちわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

ブログがだいぶ空いてしまいました。

あまりの空き具合に冒頭の書き出しどうだったか忘れてしまってましたw

なぜ、これだけ空いたかといいますと、

今まであまりに順調すぎて、書くネタがなかったから っという至極単純な理由ですw

順調に交際進んでると、ほら。書くことなくないですか?w


・・・・

・・・

・・

人によりますかね?^^

で、もちろんまだ順調は順調なんですが、交際して3カ月すると最初の燃え上がるような
感じってのもやっぱひと段落し始めるころで、少し落ち着いてきました。

まぁ お互い子供もいるし、子供の事もちゃんと見てあげないとね~ってところもあるんでね^^

うちの子もやんちゃなタイプなんで、しょっちゅう小学校からお叱りの電話がかかってきますw

どやさって感じですがw

そんなこんなで少し落ち着いてます。


もう一人、相変わらずLINEでちょくちょくやり取りしてた遠距離の子は反応がかなり鈍くなりました。

流石にもう飽きちゃったんですかねぇ~。

いつも忙しい。忙しいって返ってくるようになりました。

これを鵜呑みにするのか、それとも遠巻きに離れていこうとしているのか。

ちょっと見極めてます。

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ