これをやるとまず返信はこない!?女子力ダウンの返信の仕方。

こんにちわ。アラフォー シンパパ せいたろうです。

1か月程前からジムに通い始めたんですが、
お盆休みと仕事の都合で2週間ほど空いてしまいました。

ようやく都合がついたので張り切ってウェイト重くしてトレーニングしたら…

負担をかけすぎたようで今、筋肉のけだるさと戦ってますw

筋肉痛とまでは行ってないんですが、考えてトレーニングしないとなぁ~って感じです。

あなたも経験あると思うんだけど、

実はいつもサイトでのやり取りやメールやLINEしてて、
どうもこの人続かないなぁ~って人がいるんですよね。

で、どうしてもそういう方の場合途中でフェードアウトしちゃうことが
多かったりするんだけど、そんな人って実は共通点があるんですよ。

何を隠そう。それは

こちらが質問して、それに対して一行のみで返信してくるパターンの人なんです。

これは完全に共通してます。

例えば、「好きな食べ物なんですか?」って聞いたら
「カレーです」ってだけ返信してくる人。

これ、実際やり取りしてみるとわかるんですが、次返すの相当しんどいんですよ。

実際の会話でもやられるときつくないですか?このパターンって。

やり取りのメールって実はものすごくパワー使って送ってるんですよ。

何回も一行返信やられるとさらに、一通一通送るのにパワー使うので
どうしても途中で「やーめた」ってなっちゃうんですよねぇ。

個人的にはこまめにメールとか返すタイプの私でもそう思ってるってことは
忙しい方ならもっと早く見切りつけちゃうのかなぁと。。。

一回でもお会いしているとか、気心しれた中とかLINEとかならまだいいんです。

でもまだお会いもしてない、最初の段階でサイトのメールや個別メールで
これやられるとほんともう致命的なんですよね。

一行のみの返信は女子力下げちゃいますよ?

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ