連絡が途絶え気味なら考えを変えてみる。

こんにちわ

ちょっとした失敗が少しづつ重なり、しょぼ~んって感じで気持ちが

落ち込み気味のアラフォーシングルファーザー せいたろう@シンパパです。

ただ、基本、ドラゴンボールの孫悟空並なポジティブな性格だと自分でも自負しているので

数日立てばきっと元通りです。

まるで、お湯につけたピンポン球のような性格ですw

反省がないってことでもあるのかもしれませんがw


いままで、結構な頻度、というかほぼ毎日、彼女からLINEが来てたんですが
ここ一週間ほど、来なくなりました。

こっちから送っても、手が空いたら連絡するってパターンのやつです。

家庭の事情で忙しいとは言ってたし、まだ1週間なんで
「まぁ そんな事もあるかな~」とは思ってはいるんですが、

去年の今頃付き合ってた看護師の彼女とか結局このパターンでフェードアウトしていったんで
正直不安っちゃあ 不安な面もあったり・・・

前の看護師の彼女の時は、別れる直前のデートの時は明らかに不機嫌だったんですよね。
もう一切取り付く島がないって感じで。

今回も今から思えば少し今までと違ってたなぁ~と思うところもあったりしますし、
(まぁ 看護師の彼女の時ほどの明らかな不機嫌度合いではなかったですが)


まだ一週間なんで、連絡来ない分、「仕事や子供の事に力使えばいいや~」っとまだ気楽には
考えてますけどね。

ネガティブになっちゃうとほんと、すべてのサイクルが悪い方向にまわっていっちゃうので
どこかでポジティブな方に向きを変えていきたいッスね。


    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ