性懲りもなく活動再開(笑

こんにちわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

いや~ 結構、ブログも間空いちゃいましたね~。

若干 ハートブレイク気味だったので、ブログ書く気でませんでしたorz


まぁ 例のペアーズで知り合った彼女は別れちゃいました。

それはもう、その後あっさりと。

連絡取ろうとしても、LINEブロックされてるし・・・

「サイト経由の出会いってこんなもんかね~」と

その後若干ハートブレイク入ってたわけです。

長く付き合えないんですよねぇ~(汗

長く付き合えないのはきっとそれなりの原因はあるんでしょうけど、

なんだかなぁ~って感じです。

やっぱ凹んじゃいますよね~

「にんげんだもの(Byみつお)」(笑



とまぁ、ここまでが2週間ほど前までのお話でしてww

その後、気を取り直してユーブライドとペアーズで性懲りものなく活動し始めましたww

周りから見てそれは前向きというのか、どうなのかは別にしてw

で今回はこっちからアプローチま~ったく掛けてません。

ユーブライドはもう完全待ちオンリー。

ペアーズはイイネは押してますけど、こっちからはメッセージの類は一切なし。

それでもこんなアラフォーのおっさんに興味持ってアプローチしてきてくれる娘が
いるんだから面白いww


あ ちなみにユーブライドもペアーズも顔写真めっちゃ出してます。

なんだか婚活というより、出会いそのものが楽しくなってきちゃってる感があって
すこ~し趣旨がずれてしまってるなぁ~とは自分でも思うんですけど、

そんな中でもいつも思うのは
「看護師にはろくな人間がいねぇ」って事かなwwww

まぁ またトンデモナイ看護師さんにお会いしたので、つづきはまた今度ww


    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ