出会いが欲しいのに言い訳して行動しないやつは単なる負け犬だ!

こんにちわ アラフォーシングルファーザー せいたろう@シンパパです。

今日は前回の続きでトンデモナイ看護師について書こうと思ったんですが、

ちょっと気分が乗らないので、また今度にw

まぁ 個人ブログなんで好き勝手書いちゃっても全然OKだと思うんで、

気を長くして待っててください。

そもそも需要があるかどうかは分かりませんがw


最近、なんだか調子がいいのか、どうなのか。

縁がつながる事が多い状態で、嬉しい悲鳴とでも申しましょうか・・・w

男から見るとうれしい悲鳴なのかな?

女性から見るとマジメに婚活してないじゃない!?と怒られるかな?w


というのも、色々いい感じで推移してまして。


何人かと同時にやり取りまだ続けさせてもらってはいるんですが、

まぁ。。。 ほんとええ感じでww

かいつまむと
27歳 医療事務 清純系 元テレ朝アナウンサーの前田有紀ちゃん似
25歳 介護士 自称ぽちゃ。
32歳 介護士 若干不思議ちゃん系


今、3人とやり取りしてますw

正確にいうとあと3人くらいはLINEかサイトでやり取りしてる人もいるんだけど
ちょ~っと会うところまで行けそうにない方々なんで、除外w


アラフォーのおっさんの癖に25歳とかですよ?ww

一回り下ですよ?w

しかもこの娘、ユーブライドからやり取り始めたんですが、かなりノリノリで
初回会う時にホ○ルまですでにOKとかいう状態www

どうなってんだ?w 最近の平成生まれは!?w

ってどこぞのアダルティなサイトのキャッチコピーを地でいく状況ですww

ただ、この娘。写真全く見せてくれないのと体型はポチャって既にカミングアウトしてるので
実際会ってみないと分からないってところが少し怖いところではあるんですがw

まぁ、長くやってればコツがつかめてこれくらいまではいけちゃうって事ですw

今週中には取りあえず、1回会ってきますw


32歳の介護士の娘はペアーズ経由でしたが、実は自転車でいける程度のご近所さんだったので
話が弾み、彼女の家近くで1回呑みに行って、その流れで一人暮らしの彼女の家へw
ただ、そこそこいちゃついたものの最後まではせずにその日はそのまま帰宅orz

まぁ アウェーだったんで仕方ないな~とは思ったんですが、思ってた以上にガードが固く
2回目は逆に少し尻込みして誘えてない状態w

まぁ 無理しなくてもいいか~って感じですかね。

アラフォーのおっさんの癖に「無理しなくていいか」とかいう
セリフ出てくるのが自分でも面白いですw


でいまんとこ本命は27歳の前田有紀ちゃん似w
おっとり系で肌が白くて、身長もそこそこあって結構スタイルも
いいと3拍子そろったタイプw

逆にここまで揃ってるとうかつに手を出せないなぁ~って感情も出てきて
彼女とはかなりゆっくり、プラトニックに進めてますw


あ、そうそう。

でこの状態で例の元カノがもう一度会いたいとか連絡入ってくるとかね。
この子、結構エロい子で多分、寂しくて・・・ って話なんだろうけど、
どうしようかな~と真剣に考え中w

ちょっと気持ちは冷めちゃってるんですよねぇw

まぁ、それでもいいって話ならセ○レみたいな関係になっちゃうのかも
しれませんがww

まぁ、この状況がいいか、悪いかって言うのは人によって感じ方は違うと思いますが、
少なくとも、モテない男側から見ればリア充な状態だと思います。

で、別にこの状態になるのに特別なことは何もしてなくて
ただ、行動しただけ。まぁ 婚活・恋活サイトというツールは使ってますけどね。

結局、サイト経由の出会いはサクラが・・・ とか、業者が・・・ とか言って行動すらしない連中は
単なる負け犬ってことですよww

結局、行動するかどうか。なんですよねぇ。



    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ