実際、お会いすると時にもっとも気を付けたい部分はここだ!


こんにちわ アラフォー シンパパ せいたろうです

息子の夏休み中は「はやく幼稚園始まれ~」とか思ってたんですが
いざ始まるとやれバザーの準備で品物出さなきゃいけないとか
やれ運動会だとかイベント盛りだくさんで 一気に大変になりました。

まぁ でもうれしい悲鳴ですよね。

で肝心の婚活の方は。。。
実はちょっと停滞中だったりします。

というのも今、三人メールなりLINEなりでやり取りしている状態なんですが
そのうち二人はまだお会いできてません。

予定の都合上、会うのがもうちょい先になりそうです。

二人とも8月中旬くらいから引っ張ってるんで
あんまり引っ張りすぎると
実際お会いしてみて「こんなもんか・・・」と思われると
そこで止まってしまうし、本当は引っ張りたくないんですが、
予定が合わない分にはこればっかりはどうしようもないです。

一番いいのはちょうど会う時にお互いのテンションをMAXに持っていくこと
なんですが、常に狙ってはいるんですが、こればっかりは
なかなか難しかったりするんですよねぇ。

で他はあまり多数の方と同時進行はしたくないので新規のアプローチは止めてます。

まだお会いできていない二人はともに看護師なんですが、
年齢はそれぞれ私より5歳年下と7歳年上と両極端w

ただ二人も共通してるところがあって
めっちゃサバサバしてるんですよねぇ

看護師の方って、サバサバ系で時間が取れないって方ほんと多いなと思うんですが
職業柄宿命みたいなもんなんですかねぇ。

あ ちなみにどちらもシンママの方です。

どちらもまだまだこれからではあるのでドンマイです^^

やりとり真っ最中の婚活サイトyoubride(ユーブライド)のレビュー
⇒ http://konkatu.katopapan.com/archives/350.html


    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ