看護師、保育士ねらうならここですよ。ここ。


こんにちわ アラフォー シンパパ せいたろうです

最近、朝夕涼しくなってきて何をどうしても体調を崩し気味になっちゃうみたいです。
夏の疲れもあるのかもしれませんが、なんだか無性に眠たくなることも多いですし…

なんとかしたい・・・

息子とアニメを見ててもいつの間に寝てて
「パパ!寝てる場合じゃないよ!起きて!」って起こされてしまいますw

いや、逆にそこは寝させてよ!wとは思いつつ、起きては寝て、突っ込まれてまた起きるを
繰り返したりしちゃいますw

今は新規のアプローチはかけてませんが、婚活サイトのページは毎日アクセスしてます。

もっぱら、通勤途中の暇な時にスマホでアクセスってやつですがw

アプローチ掛ける為じゃなくて、他の方の考え方というか、そういうのを日記で
見る為なんですけどね^^

でいつも思うんですが、ここって

女性は保育士さんや看護師さんってやっぱ多いんですよねぇ。

というかオーネットにも意外と多い。

私は2つしかネット婚活サービスに登録してないので、他のところは分かりませんが
おそらく、多いんじゃないかなぁ。

やっぱり仕事が忙しくて、職場に同性が多いところって出会いが少ないんでしょうねぇ。

教師とかもちょくちょく見かけます。
あと多いのはやっぱり、家事手伝いの方や無職の方かな?

逆にキャビンアテンダントとかは見たことないですw モデルさんってのはおひとりいらっしゃったかな?

キャビンアテンダントは仕事中にリアルでファーストクラスのリッチな方とお知り合いになる
チャンスもあるしいるわけないんでしょうけどねぇw

もし、あなたが看護師や保育士を狙いたいならやっぱりここですよ。ここw

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ