これはさすがに萎えますわ。。。

こんにちわ アラフォー シンパパ せいたろうです


このブログの現在の順位をチェック ⇒ 



めったに普段お酒飲まないんですが、昨日はちょっと飲んじゃって
息子に絡んじゃいましたw
「パパさぁ~ めっちゃ好きやねんでぇw」「愛してるねんでぇw」って言いながら
抱き付こうとすると、「知ってるしー」とか言いながらスルリと逃げていきましたw
単なる酔っ払いですw えーえーえーw かわいい息子ですw

最近やりとりしている3人のうちの年上看護師さんなんですが

この方、もうね。意見の押し付けがすごいorz

「私はこう思ってるんで!間違ってますか!?」みたいな返信がバンバン来るんですよねぇ・・・

相手を尊重うんぬんとは言っているものの、最後にそんな断定されるとさ

いや 尊重してねーじゃんw

でこの方もバツイチさんなんで
「もう同じ間違いは繰り返したくないんで! キリッ」 みたいなw

いやー もうやりとりしてて重い重いw

で会う約束もきちっとしてなかったのに子供と休みの日に遊びに行ったっていったら
「その日休みだったのになぜ言ってくれなかったのか!」とか・・・

じゃあ 「次休みの日 会おう」って言うと「自信がないから会いづらい・・・」とか

なに? どうしたいの?ってw

言ってることが支離滅裂なんだけどw

で普段のやりとりは「仕事疲れた~」がデフォだし

それ以外にもネガティブ発言連発で・・・

これじゃぁ たとえお付き合いして結婚したとしても
良いイメージが全く出てきませんw


「実際会えば印象変わるかも・・・」とは思ってましたが
流石にこれは引くレベル。。。

世に言うこじらせたタイプなのかなw

挙句「元旦那から復縁を迫られている」とか言ってきて…

何?何? 「そんなの無視して俺んとこにこい!」とか言ってほしいの?みたいなw

会ってもないのにそんな無責任なこと言えるわけないでしょうw

このタイミングでそんなこと言うかぁ~・・・ 流石に空気読んでよ~・・・

とまぁ 今まで方の中でも1,2を争うくらい斜め上の方だなぁとw

これ、ほんとどうしよう。自分でも収集つかなくなってきたw

どう、持っていこう。。。w

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ