youbrideでお会いした方と一泊旅行!?



こんにちわ。アラフォー シンパパ せいたろうです。


このブログの現在の順位をチェック ⇒ 



前回の日記で、
シンママの京美人さんと泊まりで遊びにいくことになってたんですが、

ついに行ってきました。三重県の方へ^^

志摩スペイン村と鳥羽水族館へw

いやー 楽しかったです^^

ちなみに、ここで出会った方ですが、泊まりで遊びに行こうって言ったのは私じゃなくて
京美人シンママさんの方です^^

この方、超アクティブ、超ポジティブなんですよねぇ^^
めちゃくちゃ好感持てるタイプなんです。

志摩スペイン村は
夏休みも終わって、時期外れてたので待ち時間なしで
乗り物も乗れましたしキャラクターも独り占め状態。

うちの息子も超ポジティブっ子なんで率先して絡みに行って
キャラクター2体とかくれんぼまでやってましたww

ただ、いくら空いているからといって
ひたすら同じ乗り物をヘビーローテーションしようとするのは
流石にかんべんだったけどw

お相手のお子さんはうちの息子より年下で、
ちょうどまだイヤイヤ期まっただ中。

何を言ってもイヤイヤで、ぐずっちゃうんですが、
「どうしたの~?」って積極的に様子見てあげてるんですよね。うちの息子。

普段、結構甘えてくるくせに「何、お兄ちゃんぶってるんだ!w」とか
内心思ってましたが、「そんな顔も見せるんだなぁ」と

少し成長ぶりにほっこりしてしまいました^^


いつもお越し頂きありがとうございます。
励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 
人気ブログランキングへ

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ