youbrideでお会いした方と一泊旅行!?2日目。



こんにちわ。アラフォー シンパパ せいたろうです。


このブログの現在の順位をチェック ⇒ 



前回のつづきなんですが、
⇒ 前回の日記はこちら

シンママの京美人さんと泊まりで遊びに行ってきまして

二日目は鳥羽水族館へ行ってきました。

うちの子も京美人さんのお子さんも
アシカショーとセイウチショーでご満悦でした^ ^

やっぱ、生で見ると臨場感がちがいますよねぇ。

ただそのあとはうちの息子、興味なくなったのか
「帰ろう」って言い出す始末・・・

いやいや ここにしかいないジュゴンとかまだみてないんだけど?w

興味のあるなしがほんと異常にはっきりした子ですw

うちの子はまだお相手のシンママさんとお会いするのは
2回目なんですが、すでに超打ち解けてましたw

俺より早くね?w 「これが子供の特殊能力か…」とうらやましくもあったりw

てかさりげなくおっぱ○タッチとかしてたのを見てさすがにカチンと来ちゃいましたw

それ、俺まだなんだけど? ゲフンゲフンw

いいなぁ。。子供の無邪気さって・・・ (遠い目・・・w

お相手のお子さんはまだまだお母さんにべったりだから
なかなかなついてくれてないんだけど これからかな~

そんな中でも一回だけパパって呼んでくれました^^

今の段階でその呼び方でいいのか?と自問自答してましたがw

とっても楽しかったです^^

ホテルでなんだか悶々としててあんまり眠れなかったことを除くとwww

そこはまぁ・・・ 男の子ですからw

ホテルは伊勢湾が一望できる高台の場所で広めの一部屋だったんですが
(ていうか大人2名 子供2名で2部屋っていうのも予約取れないかな?)

多分意識してたのは私だけだったのかもw

まぁ・・・ そういうのは子供いると難しいよねぇw

まぁ なんにせよ 次につながるとっても有意義な旅行でした^^


いつもお越し頂きありがとうございます。
励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 
人気ブログランキングへ

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ