「オーネット(o-net)での体験談」の記事一覧

オーネット 紹介状マッチングは○○の条件を設定できるようにしてほしい。

m150-62

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 春休みで元気有り余ってるせいか、家に帰ると部屋が魔境状態ですw 私も子供頃は似たようなことしてたので、わかりますけど、 疲れて帰ってきてさらに片づけ・・・

これがネット婚活の最大の魅力の一つ。

m150-180

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 最近、帰りが遅いせいか帰ってくると息子が妙にやさしい。 「パパ 今日のお仕事お疲れ様でした。明日もお仕事頑張って下さい」って 毎日言ってくれます。 ・・・

他の人もこんなに申し込みされているのかしら?

150-165

こんばんわ アラフォー シングルファーザー かとパパンです。 最近、仕事が遅いことが多く帰りも遅くなっちゃう事が多いんですが 息子がご飯も食べずに待ってくれてるんですね。。。 気持ちは嬉しいんだけど。。。 ちゃんとご飯食・・・

オーネットは○○な人以外は登録しちゃダメ!

m150-174

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 今年の4月から息子が小学生になるんですが、 その準備で最近若干、バタバタしてます。 あとついでにほんの少し、仕事が忙しくなったっていうのもあるんです・・・

めげずに少しづつでも前に進め!決して止まるな!

m150-178

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 最近、もふもふのシーツを買ったんですが、これめちゃくちゃ温いんですよねぇw 今まで息子と二人で布団の取り合いしてたんですが、これのおかげで少しましに・・・

【オーネット】「会ってからがスタート」「会える人には何が何でもとりあえず会う」

150-241

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 先日、オーネット経由でやり取りしてた女性とお会いしてきました。 実はこの方、メールのやりとりの段階からあまり話が広がらなかったんですよね。 どんなメ・・・

オーネットを例えると「ハンドルに遊びの全くない車」

m150-93

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 もうね、子供が長期の休みに入ると相手するのが大変ですw テレビゲームとかさせてれば多分おとなしくはなるんでしょうけど、 それはそれで、なんだかなぁっ・・・

mailmaga

このページの先頭へ