「婚活テクニック」の記事一覧

鏡の法則って婚活にも当てはまりますよ。

m150-120

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 ちょっと遅めのゴールデンウィークを頂きまして、プチ連休だったんですが、 特に予定も入れずに食っちゃ寝、食っちゃ寝しちゃったところ… ベスト体重より3・・・

女性はあなたと最初に会ってどこをチェックするの?

150-154

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 今日は、女性が初顔合わせであなたのどこ見ているか? 興味深い意見がありましたので、シェアしますね^^

○○な男性はお断り!?ここを改善できれば結婚できます。

m150-73

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです 前にもこんな情報とか載せたんですが、 今日も気になる情報を見つけてしまいました。 一度会っただけで「お断り」されるのには理由がある!? 「こんな男性は・・・

ネット婚活でモテる男と全く相手にされない男

150-143

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 今日はなんだかふと気になったので、このレポートを読んでみました。 『【なぜ?】ネット婚活でモテる男と全く相手にされない男の違い』 ⇒ http://・・・

あなたのネット婚活を成功させる為にたった2つ心掛けること。

150-292

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 実は婚活サイト経由でお会いしてお話した方にはサラっと いつも伺う事があるんですが、 何を隠そう、それが…

あなたは女性のどこを見てますか?

150-175

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 いやー 春休みは大変ですねぇ~。 この間の休みに子供と映画に行ったのですが、 もう、あれも見たい これも見たい。あそこ行きたいと 誘惑が多い多いw ・・・

女性があなたを見るときに重視するところはココだ!

m150-29

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです 今日は女性が男性のどういったところを見ているのか? 為になる話がありましたので、紹介させて頂きますね^^

mailmaga

このページの先頭へ