「婚活体験日記」の記事一覧(2 / 23ページ)

2股とかする気は全くないんだけど・・・

m150-180

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 最近、あまりに仕事から帰ってくるのが遅い日が続くので 子供が起きている姿をあんまり見ていない気がしますw いけませんねぇ。なんだかんだと言いながら ・・・

ペアーズには男のサクラは結局いるのか!?私の結論

150-124

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 この婚活ブログも意外といろんな方に見に来ていただいたりしてるんですが、 その中で気になる検索ワードってのがありまして。 それが「ペアーズ 男 サクラ・・・

鏡の法則って婚活にも当てはまりますよ。

m150-120

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 ちょっと遅めのゴールデンウィークを頂きまして、プチ連休だったんですが、 特に予定も入れずに食っちゃ寝、食っちゃ寝しちゃったところ… ベスト体重より3・・・

本気で結婚考えているあなたには逆にチャンスかも?

150-92

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 以前からお世話になってたこのサイトなんですが、

女性はあなたと最初に会ってどこをチェックするの?

150-154

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 今日は、女性が初顔合わせであなたのどこ見ているか? 興味深い意見がありましたので、シェアしますね^^

ここで真剣に活動すれば必ず彼女ができる!

m150-33

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 あなたはゴールデンウィーク、ゆっくり休めましたか? 私は単発でしか休みが無くて、ちょくちょく仕事してました。 働き過ぎな日本人はよろしくないな~とは・・・

あなたは今、ワクワクして婚活してますか?

m150-8

こんばんわ せいたろう@シンパパです ペアーズ経由でこの間交際始めた年上のお姉さまですが ほんといい子です。順調ですw こんなに居心地のいい人は正直初めてですw 今まで女見る目なかったんだな~と本気で思いましたねw 長く・・・

mailmaga

このページの先頭へ