「Pairs(ペアーズ)での体験談」の記事一覧

出会いが欲しいのに言い訳して行動しないやつは単なる負け犬だ!

m150-28

こんにちわ アラフォーシングルファーザー せいたろう@シンパパです。 今日は前回の続きでトンデモナイ看護師について書こうと思ったんですが、 ちょっと気分が乗らないので、また今度にw まぁ 個人ブログなんで好き勝手書いちゃ・・・

ペアーズで出会った彼女とのその後。

m150-211

こんにちわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 ブログがだいぶ空いてしまいました。 あまりの空き具合に冒頭の書き出しどうだったか忘れてしまってましたw なぜ、これだけ空いたかといいますと、 今まで・・・

ペアーズには男のサクラは結局いるのか!?私の結論

150-124

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 この婚活ブログも意外といろんな方に見に来ていただいたりしてるんですが、 その中で気になる検索ワードってのがありまして。 それが「ペアーズ 男 サクラ・・・

ここで真剣に活動すれば必ず彼女ができる!

m150-33

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 あなたはゴールデンウィーク、ゆっくり休めましたか? 私は単発でしか休みが無くて、ちょくちょく仕事してました。 働き過ぎな日本人はよろしくないな~とは・・・

【ペアーズ】pairsで彼女ができたよ♪

m150-153

こんばんわ アラフォー シングルファーザーのせいたろう@シンパパです。 今日は息子の入学式でした。 息子の小学校は私の母校でもあるので、 校歌が流れた時なんてもうウルって来ちゃいましたよ^^ 卒業式とか入学式とかって子供・・・

あなたのペースで婚活するならやっぱこの方法でしょ。

m150-54

こんばんわ アラフォーシングルファーザー せいたろう@シンパパです。 うちの子、普段おちゃらけてる癖に結構ビビりみたいで、 練習では結構力発揮するのに、本番に極端に弱いみたいですw 今日から小学校より一足先に、学童クラブ・・・

ペアーズで知り合った年上さんとどうなった?

150-279

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 今日は先日、アップした年上さんのお話です。 ちなみにお会いするきっかけのサイトはこちらです。 実はわたくし、年上の人と実際お会いするのは初めてなんで・・・

mailmaga

このページの先頭へ