「Pairs(ペアーズ)での体験談」の記事一覧(2 / 4ページ)

口開けて待ってたって幸運なんてこないんだから、自分を変えなきゃね!

m150-180

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 ついこの間まで、ラッスンゴレライをやりまくっていた息子がいつの間にか 「あったかいんだから~♪」にシフトしてしまってましたw 「だめよ~ダメダメ」な・・・

ペアーズで最速。最速で○○しちゃいましたw

m150-5

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 うちの息子、現在グラビアとAKBが大好きというある意味英才教育な状態なんですよね~w この親にして、この子ありって感じなのでしょうがw  ほんとリア・・・

看護師さんが○○だという事実は認めざるを得ない!

kango26

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 季節の変わり目はどうしても体調を崩しがちです。 家に帰ったら手洗いうがいは必須です。あなたは毎日やってますか? こっちのサイトや、こっちのサイトとか・・・

これがネット婚活の最大の魅力の一つ。

m150-180

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 最近、帰りが遅いせいか帰ってくると息子が妙にやさしい。 「パパ 今日のお仕事お疲れ様でした。明日もお仕事頑張って下さい」って 毎日言ってくれます。 ・・・

これはテンション上がっちゃいましたよ!

m150-39

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 今日は息子をガツンと怒っちゃいました。。。orz ほんとは怒りたくないんですけどね。。。 だって、朝の忙しい時に 「靴下はかなくっちゃ~」って両足と・・・

【ペアーズ】この方法はなんだかズルイなぁ・・・

150-170

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 今日は息子に衝撃的なセリフを言われました。 「パパ いつもギュってしてCHUってしてくれるけど、小学校入るまでね♪」 がーーーーん・・・w 「そんな・・・

ダメな理由が分かれば次につながるからそのほうがありがたい。

m150-124

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 前回、やりとりしていた看護師さんは結局、LINEに移行してすぐに終わってしまいました。 フェードアウトで繋がらずが最近多かったんですが、 今回はピシ・・・

mailmaga

このページの先頭へ