「2014年7月」の記事一覧

ママさんをとるか、娘をとるか。それが問題だ。

こんにちわ。アラフォー シンパパのせいたろうです。 先日の日記でお会いした方ですが、非常に好印象な方でした。 向こうがお子さん連れだったので、しっかりとしたお話はなかなかできませんでしたが、 逆に子供に対しての愛情という・・・

今日、おひとり会う予定。

平日夜、仕事終わりにジムに行くといつも混んでて目当てのマシンが使えないんです。 足を鍛えるやつなんですけど、これだけ1台しかないんですよね。 時間帯考えていかないとだめだな~。。。 こんにちわ。アラフォー シンパパのせい・・・

オーネット 使ってみての現段階での感想

こんにちわ。アラフォー シンパパのせいたろうです。 ちょっとこっちのサイトなんですが・・・ 正直、使いにくいなぁ~と最近せつに思い始めました。 私の活動のスタンスがスマホで通勤時間や空いた時間にやり取りするってパターンな・・・

あなたもこんな不毛なやり取りしてませんか?

こんにちわ。アラフォー シンパパのせいたろうです。 いやー 結構厳しいですねぇ・・・ 何が厳しいかというとこっちでやり取りしている方で 2名なんですが、非常にサバサバしてる性格の方みたいなんですよね。 それぞれ、サイト通・・・

シンパパでも意外と向こうからお誘いくるんですよね。

こんにちわ。アラフォー シンパパのせいたろうです。 7月中にようやくおひとり直接会うところまで行きそうです。 日程が合わずで7月は正直無理かな~と思ってたんですが、 この方は結構前向きな方みたいでトントンと会うところまで・・・

なら出会いセンターに登録してみました。

こんにちわ。アラフォー シンパパのせいたろうです。 婚活サイトを使ってのやりとりは少しペースがつかめてきたんですが、 もう少し別のアプローチもしたいなぁと思いまして、 市役所でやっている婚活事業にも参加してみました。 な・・・

幸運の女神は前髪しかない。

どうも。アラフォー シンパパのせいたろうです。 二日続けて丸亀製麺ラヴ状態です^^ なんだか無性にうどんが食べたくなった。 そんな日があなたにもありませんか? ありませんよねw まぁ 本題はこっちです。 以前よりLINE・・・

mailmaga

このページの先頭へ