「2014年9月」の記事一覧

自分に合ってない活動の場所は見切りをつけるべき。

こんばんわ アラフォー シンパパ せいたろうです。 いやー まいりました。 本格的に風邪ひいちゃいました。 半年に一回くらい病院行かないといけないくらいの風邪をひくタイプの 人間ではあるんですが、今回はちょっと仕事で無理・・・

何。この塩対応。こんな対応してて幸せつかめるわけねーじゃん。

こんばんわ アラフォー シンパパ せいたろうです。 仕事で二日ほど息子と会えなかったんですが、 幼稚園から帰ってくるなり、泣きそうな顔して パパ会いたかった~って言われてしまいました。 やっぱり、まだまだ子供なんだなぁ・・・・

オーネット こりゃもう笑うしかないや。

こんにちわ アラフォー シンパパ せいたろうです。 一回しか練習に行かなかったのに6歳の息子がいつの間にか コマなしの自転車をスイスイ乗れるようになってました。 子供の成長の早さってほんと目を見張るものがありますねぇ^^・・・

看護師、保育士ねらうならここですよ。ここ。

こんにちわ アラフォー シンパパ せいたろうです 最近、朝夕涼しくなってきて何をどうしても体調を崩し気味になっちゃうみたいです。 夏の疲れもあるのかもしれませんが、なんだか無性に眠たくなることも多いですし… なんとかした・・・

一日デートを成功させるたったひとつのポイント

こんにちわ アラフォー シンパパ せいたろうです。 このブログの現在の順位をチェック ⇒    最近のお昼ご飯の鉄板は丸亀製麺のうどんです。 コシがあって、のど越しゆたかでほんと何杯でもいける!って 感じなんで・・・

結婚に前向きなあなたなら他の人と差別化できる!

ergw3rg32g3

こんにちわ。アラフォー シンパパ せいたろうです。 平日に私が休みの日は子供の幼稚園終わりなんかによくキャッチボールをしたりするんですが (ちなみにキャッチボールっていっても本格的なやつではなくゴムボールですw) 初めは・・・

年下看護師さんと初デート?

m150-170

こんにちわ。アラフォー シンパパ せいたろうです。 普段はましなんですが、やっぱり風邪気味で万全な状態じゃないのに ジムに行くもんではないですね。。。 一人でやるときは別に無理していかないんですが、この間は専属トレーナー・・・

mailmaga

このページの先頭へ