「2014年10月」の記事一覧

雲行きが怪しくてもくじけず前を向いていくのみ!

t02200147_0640042713112641565

こんばんわ アラフォー シンパパ せいたろうです。 いやー 近くに丸亀製麺があるとついついふらっと寄ってしまうほど はまってます。おいしいんですよねぇ。あのうどん。 お気に入りは冷やしぶっかけうどんの海老天、いか天のせで・・・

あなたはいつまでに結婚したいですか?

t02200180_0350028713093890484

こんばんわ アラフォー シンパパ せいたろうです。 最近、6歳の息子とオセロをすると3回に1回くらい負けるようになってきましたw もともと私は強くなかったんですが、「この子には才能があるのかしら」とか本気で思っちゃいまし・・・

まずエッ○したい>できれば結婚したい>でも生活スタイルは変えたくない

150-143

こんばんわ アラフォー シンパパ せいたろうです。 子供の運動会に参加してきたんですが、完全に失敗しました。 当日はそんな太陽も出ていなかったんですが、一日中外にいたので 顔が真っ赤に日焼けしちゃいました。 アラフォーな・・・

出会いの前にまずは道具の使い方を学ぶべき。

こんばんわ アラフォー シンパパのせいたろうです。 子供の幼稚園の送り迎え(といってもバス送迎なので近くまでですが)は できるときは極力やるようにしてるんですが、 この間の土曜日は幼稚園バスにうちの子一人だけでした。 土・・・

結婚したいならウダウダ言ってないで行動ありきですな。

こんばんわ アラフォー シンパパのせいたろうです。 最近、体調不良と多忙とでなかなかブログ更新できてませんでしたが いつの間にかブログの読者登録が100名を超えてました。 こんな拙いブログですが感謝感激です^ ^ 最近ち・・・

mailmaga

このページの先頭へ