「2014年11月」の記事一覧

あなたが老後までひとりだと発生する4つの問題点(後編)

150-233

⇒ あなたが老後までひとりだと発生する4つの問題点(前篇)はこちら あなたは老後にひとりでいるのが不安じゃないの? 生涯結婚しないまま独身で過ごす男性が増えています。 こうした「男おひとりさま」の老後は、子供がいる夫婦の・・・

あなたが老後までひとりだと発生する4つの問題点(前編)

150-238

あなたは老後にひとりでいるのが不安じゃないの? 生涯結婚しないまま独身で過ごす男性が増えています。 こうした「男おひとりさま」の老後は、子供がいる夫婦のものとは異なり、実態に合わせた準備が求められます。 独身生活を謳歌(・・・

【Pairs】ペアーズを使ってみてどうなった?感想と結果。

m150-93

この間から使い始めたFacebookで恋活・婚活【pairs】なんですが、 婚活サイトっていうよりかはどちらかというとマッチングサイトなので 婚活というよりかは恋愛や友達を探す感覚に近い感じですね。 Facebookベー・・・

男はだまって、行動あるのみ!

m150-135

こんばんわ アラフォー シンパパ せいたろう@シンパパです。 液晶テレビの左下に最近、どうも傷ができてたんですよね。 それもかなり大きな傷で画面もすごく見づらくなる程度の・・・ まぁ 多分息子のせいだろうなぁと、 できた・・・

女性から見た「こんな男性はお断り!」という女性の本音を集めました。

t02200147_0640042713112641565

一度会っただけで「お断り」されるのには理由がある!? 女性から見た「こんな男性はお断り!」という女性の本音を集めました。 そんなことないと思っている、あなたも言動を振り返ってみましょう。 初顔合わせの待ち合わせ場所で嫌な・・・

婚活中に複数の人とやり取りする時に便利な方法

m150-178

婚活してるとどうしても多人数と並行してやりとりする時が絶対でてきますよね。 そんな時に個人的におすすめなのが、スケジュール帳とは別に 個人別の進捗表をつくることだったりします。 サイトから簡単で結構なので、プロフィールを・・・

婚活は常に攻めの姿勢で!

015-1

こんばんわ アラフォー せいたろう@シンパパです。 最近、週1でもジムに通えないときも出てきちゃって、 ちょっとこっちも気合い入れたいところなんですが、 うちの息子、ジムのことを「トレーニング屋さん」って言ってますw  ・・・

mailmaga

このページの先頭へ