「2015年1月」の記事一覧

婚活に疲れたら、○○を上げる為にコレをやろう!

160-1

こんばん アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 婚活を続けていると、時には落ち込んだり、疲れてしまったりすることもありますよね。 ご多分に漏れず、私もそうですw そんな時は気持ちもネガティブになり表・・・

やっぱり婚活にはペアーズは少し向かないなぁ。

m150-143

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 息子と一緒にアイススケートに行きたかったので、 「アイススケートいこうよ~」って声を掛けると、驚愕のセリフが返ってきましたw 「え!6歳なのに行って・・・

失敗の数だけ結婚に近づいている。

m150-153

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 今日はちょっと調子乗って、筋トレのウェイトを上げてしまったせいか、 何だかちょっと吐きそうですw 吐きそうなくらいやるなって話なんですけどねw なん・・・

顔合わせから先に進めない… そんな時は○○を変えろ!

m150-157

顔合わせまではこぎつけてもその先に進むことができない・・・。 それはあなたのデートでの行動に問題があるのかも。 このページに載っている内容は女性に対する思いやりや気遣いがあれば 自然にクリアできるものばかりなのできちんと・・・

めげずに少しづつでも前に進め!決して止まるな!

m150-178

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 最近、もふもふのシーツを買ったんですが、これめちゃくちゃ温いんですよねぇw 今まで息子と二人で布団の取り合いしてたんですが、これのおかげで少しましに・・・

たったの5つだけ!婚活を成功に導くための心構え【会話編】

150-267

こんばんわ アラフォー シングルファザー せいたろう@シンパパです。 今回は婚活を成功に導くための心構え第2弾【会話編】です。 女性との会話が続かず気まずくなってしまう。。。  そんなことも結構ありますよね。 でも婚活を・・・

【オーネット】「会ってからがスタート」「会える人には何が何でもとりあえず会う」

150-241

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 先日、オーネット経由でやり取りしてた女性とお会いしてきました。 実はこの方、メールのやりとりの段階からあまり話が広がらなかったんですよね。 どんなメ・・・

mailmaga

このページの先頭へ