「2015年2月」の記事一覧

あなたはホワイトデーに何を期待しますか?

m150-35

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 あなたの婚活は順調ですか? そういえばついこの間はバレンタインデーでしたね。 まぁ、義理のチョコは頂きましたが、本命チョコもほしいこの頃w あなたは・・・

他の人もこんなに申し込みされているのかしら?

150-165

こんばんわ アラフォー シングルファーザー かとパパンです。 最近、仕事が遅いことが多く帰りも遅くなっちゃう事が多いんですが 息子がご飯も食べずに待ってくれてるんですね。。。 気持ちは嬉しいんだけど。。。 ちゃんとご飯食・・・

子持ちの再婚って初婚とは違った独特な問題もあったりします。

m150-157

こんばんわ アラフォー シングルファーザーのせいたろう@シンパパです。 息子が 「パパ パラパラ漫画作ったから一緒見よう。でも一緒に見るならここに座らないと!」 って言いながら膝の上に座ってきましたw むぅ 考えたなw ・・・

ランチデートで気になったお相手の食事の仕方は?

m150-149

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです 前回、初顔合わせでの食事のマナーについて、あなたにお伝えしましたが ⇒ 初顔合わせでドン引き。男性の食事のマナーで嫌なのは? 今回も追加情報がありまし・・・

オーネットは○○な人以外は登録しちゃダメ!

m150-174

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 今年の4月から息子が小学生になるんですが、 その準備で最近若干、バタバタしてます。 あとついでにほんの少し、仕事が忙しくなったっていうのもあるんです・・・

【ペアーズ】この方法はなんだかズルイなぁ・・・

150-170

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 今日は息子に衝撃的なセリフを言われました。 「パパ いつもギュってしてCHUってしてくれるけど、小学校入るまでね♪」 がーーーーん・・・w 「そんな・・・

初顔合わせでドン引き。男性の食事のマナーで嫌なのは?

150-72

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 今日は少し気になる情報を見つけてきました。 初顔合わせの際の食事のマナーについてです。 女性って意外とこういうところ見てるんですね。 とても参考にな・・・

mailmaga

このページの先頭へ