「2015年3月」の記事一覧

ペアーズで知り合った年上さんとどうなった?

150-279

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 今日は先日、アップした年上さんのお話です。 ちなみにお会いするきっかけのサイトはこちらです。 実はわたくし、年上の人と実際お会いするのは初めてなんで・・・

口開けて待ってたって幸運なんてこないんだから、自分を変えなきゃね!

m150-180

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 ついこの間まで、ラッスンゴレライをやりまくっていた息子がいつの間にか 「あったかいんだから~♪」にシフトしてしまってましたw 「だめよ~ダメダメ」な・・・

オーネット 紹介状マッチングは○○の条件を設定できるようにしてほしい。

m150-62

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 春休みで元気有り余ってるせいか、家に帰ると部屋が魔境状態ですw 私も子供頃は似たようなことしてたので、わかりますけど、 疲れて帰ってきてさらに片づけ・・・

ペアーズで最速。最速で○○しちゃいましたw

m150-5

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 うちの息子、現在グラビアとAKBが大好きというある意味英才教育な状態なんですよね~w この親にして、この子ありって感じなのでしょうがw  ほんとリア・・・

LINEのIDをサクっと教えてもらえるようになってきたw

150-187

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 そういえば、もらう順が逆なんですけど、ホワイトデーにいつも行ってる エステのおねぇさんからチョコクッキーを頂きました^^ いつも行くときに差し入れで・・・

あなたは女性のどこを見てますか?

150-175

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 いやー 春休みは大変ですねぇ~。 この間の休みに子供と映画に行ったのですが、 もう、あれも見たい これも見たい。あそこ行きたいと 誘惑が多い多いw ・・・

女性があなたを見るときに重視するところはココだ!

m150-29

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです 今日は女性が男性のどういったところを見ているのか? 為になる話がありましたので、紹介させて頂きますね^^

mailmaga

このページの先頭へ