「2015年4月」の記事一覧

恋活、婚活に必ず必要なもの

m150-121

こんばんわ せいたろう@シンパパです ペアーズ経由でこの間交際始めた年上のお姉さまですが ほんといい子です。順調ですw こんなに居心地のいい人は正直初めてですw 今まで女見る目なかったんだな~と本気で思いましたねw 長く・・・

○○な男性はお断り!?ここを改善できれば結婚できます。

m150-73

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです 前にもこんな情報とか載せたんですが、 今日も気になる情報を見つけてしまいました。 一度会っただけで「お断り」されるのには理由がある!? 「こんな男性は・・・

ネット婚活でモテる男と全く相手にされない男

150-143

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 今日はなんだかふと気になったので、このレポートを読んでみました。 『【なぜ?】ネット婚活でモテる男と全く相手にされない男の違い』 ⇒ http://・・・

あなたのネット婚活を成功させる為にたった2つ心掛けること。

150-292

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 実は婚活サイト経由でお会いしてお話した方にはサラっと いつも伺う事があるんですが、 何を隠そう、それが…

ここを見るだけでも婚活の参考になる

m150-155

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 気が付くとアメブロの方の読者登録が350人を超えてましたw 「いつの間に!?」って感じではあったんですが、 まぁ こんなつたないブログに登録頂き誠に・・・

【ペアーズ】pairsで彼女ができたよ♪

m150-153

こんばんわ アラフォー シングルファーザーのせいたろう@シンパパです。 今日は息子の入学式でした。 息子の小学校は私の母校でもあるので、 校歌が流れた時なんてもうウルって来ちゃいましたよ^^ 卒業式とか入学式とかって子供・・・

あなたのペースで婚活するならやっぱこの方法でしょ。

m150-54

こんばんわ アラフォーシングルファーザー せいたろう@シンパパです。 うちの子、普段おちゃらけてる癖に結構ビビりみたいで、 練習では結構力発揮するのに、本番に極端に弱いみたいですw 今日から小学校より一足先に、学童クラブ・・・

mailmaga

このページの先頭へ