「シングルマザー」タグの記事一覧

ペアーズで出会った彼女とのその後。

m150-211

こんにちわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 ブログがだいぶ空いてしまいました。 あまりの空き具合に冒頭の書き出しどうだったか忘れてしまってましたw なぜ、これだけ空いたかといいますと、 今まで・・・

2股とかする気は全くないんだけど・・・

m150-180

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 最近、あまりに仕事から帰ってくるのが遅い日が続くので 子供が起きている姿をあんまり見ていない気がしますw いけませんねぇ。なんだかんだと言いながら ・・・

ペアーズで知り合った年上さんとどうなった?

150-279

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 今日は先日、アップした年上さんのお話です。 ちなみにお会いするきっかけのサイトはこちらです。 実はわたくし、年上の人と実際お会いするのは初めてなんで・・・

これはテンション上がっちゃいましたよ!

m150-39

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 今日は息子をガツンと怒っちゃいました。。。orz ほんとは怒りたくないんですけどね。。。 だって、朝の忙しい時に 「靴下はかなくっちゃ~」って両足と・・・

婚活のペースを下げた時にも見えてくるものもある。

m150-87

あなたの活動はいかかですか? アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 ちょっと今、別にやりたい事があり、そっちを優先させている為 婚活のペースを落としてます。 というより めっちゃ気になる人が 一人い・・・

結婚はゴールじゃない そこスタートだから。

m150-118

あなたの婚活は順調ですか? こんばんわ アラフォー シングルファザー せいたろう@シンパパです。 こっちのサイトでやり取りしてた年上のシングルマザーの方とようやく お会いすることができました。 サイトからやり取り初めて実・・・

mailmaga

このページの先頭へ