「ユーブライド」タグの記事一覧

2股とかする気は全くないんだけど・・・

m150-180

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 最近、あまりに仕事から帰ってくるのが遅い日が続くので 子供が起きている姿をあんまり見ていない気がしますw いけませんねぇ。なんだかんだと言いながら ・・・

本気で結婚考えているあなたには逆にチャンスかも?

150-92

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 以前からお世話になってたこのサイトなんですが、

ここを見るだけでも婚活の参考になる

m150-155

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 気が付くとアメブロの方の読者登録が350人を超えてましたw 「いつの間に!?」って感じではあったんですが、 まぁ こんなつたないブログに登録頂き誠に・・・

子持ちの再婚って初婚とは違った独特な問題もあったりします。

m150-157

こんばんわ アラフォー シングルファーザーのせいたろう@シンパパです。 息子が 「パパ パラパラ漫画作ったから一緒見よう。でも一緒に見るならここに座らないと!」 って言いながら膝の上に座ってきましたw むぅ 考えたなw ・・・

めげずに少しづつでも前に進め!決して止まるな!

m150-178

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 最近、もふもふのシーツを買ったんですが、これめちゃくちゃ温いんですよねぇw 今まで息子と二人で布団の取り合いしてたんですが、これのおかげで少しましに・・・

出会うのは簡単だけど、フェードアウトも簡単なサイトでの婚活

021-1

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 体調不良と多忙とで2週間行けてなかったジムに久々に行ったのですが やっぱダメですね。身体なまりまくりです。 普段よりウェイトの回数がこなせない・・・・・・

婚活サイトって結局どこがいいの?比べてみました。

婚活サイトっていろいろあるけど、結局どこが使いやすいの? 「結婚したい!」と思っても忙しいこの世の中。なかなか出会う機会が ないのは女性も男性もおんなじです。 あなたもきっとそうですよね。最近は婚活サイトから知り合っての・・・

mailmaga

このページの先頭へ