「体験談」タグの記事一覧

性懲りもなく活動再開(笑

150-92

こんにちわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 いや~ 結構、ブログも間空いちゃいましたね~。 若干 ハートブレイク気味だったので、ブログ書く気でませんでしたorz

アラフォーシングルファーザーが婚活サイトで婚活する理由とは?

m150-121

23時に帰ってきたのに、朝6時には起きて朝の用意して、子供の宿題見てました。 こんにちわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 毎日どろんこになって遊んで帰ってくるのはいいけど、宿題やれよ~w 昭和・・・

2股とかする気は全くないんだけど・・・

m150-180

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 最近、あまりに仕事から帰ってくるのが遅い日が続くので 子供が起きている姿をあんまり見ていない気がしますw いけませんねぇ。なんだかんだと言いながら ・・・

ペアーズには男のサクラは結局いるのか!?私の結論

150-124

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 この婚活ブログも意外といろんな方に見に来ていただいたりしてるんですが、 その中で気になる検索ワードってのがありまして。 それが「ペアーズ 男 サクラ・・・

あなたのネット婚活を成功させる為にたった2つ心掛けること。

150-292

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 実は婚活サイト経由でお会いしてお話した方にはサラっと いつも伺う事があるんですが、 何を隠そう、それが…

ここを見るだけでも婚活の参考になる

m150-155

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 気が付くとアメブロの方の読者登録が350人を超えてましたw 「いつの間に!?」って感じではあったんですが、 まぁ こんなつたないブログに登録頂き誠に・・・

【ペアーズ】pairsで彼女ができたよ♪

m150-153

こんばんわ アラフォー シングルファーザーのせいたろう@シンパパです。 今日は息子の入学式でした。 息子の小学校は私の母校でもあるので、 校歌が流れた時なんてもうウルって来ちゃいましたよ^^ 卒業式とか入学式とかって子供・・・

mailmaga

このページの先頭へ