「婚活」タグの記事一覧

出会いが欲しいのに言い訳して行動しないやつは単なる負け犬だ!

m150-28

こんにちわ アラフォーシングルファーザー せいたろう@シンパパです。 今日は前回の続きでトンデモナイ看護師について書こうと思ったんですが、 ちょっと気分が乗らないので、また今度にw まぁ 個人ブログなんで好き勝手書いちゃ・・・

性懲りもなく活動再開(笑

150-92

こんにちわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 いや~ 結構、ブログも間空いちゃいましたね~。 若干 ハートブレイク気味だったので、ブログ書く気でませんでしたorz

連絡が途絶え気味なら考えを変えてみる。

m150-213

こんにちわ ちょっとした失敗が少しづつ重なり、しょぼ~んって感じで気持ちが 落ち込み気味のアラフォーシングルファーザー せいたろう@シンパパです。 ただ、基本、ドラゴンボールの孫悟空並なポジティブな性格だと自分でも自負し・・・

あなたの婚活をバシッと成功させる一番の秘訣とは?

m150-8

こんにちわ^^ 多忙で一週間ジムいけないと身体がなまって仕方ありません。 同じ重さのマシンでも回数こなせないのはなんだかなぁ~って感じです。 基本週二でジムに通うアラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。・・・

30代男性が婚活で一番効果のあがる画期的な方法とは?

150-295

こんにちわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 今までこのブログは自身の婚活の歩みといいますか、 主にネット婚活でこうやって活動してます!っていうのを書いてきていたので、 「婚活自体をしていなけれ・・・

ペアーズには男のサクラは結局いるのか!?私の結論

150-124

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 この婚活ブログも意外といろんな方に見に来ていただいたりしてるんですが、 その中で気になる検索ワードってのがありまして。 それが「ペアーズ 男 サクラ・・・

本気で結婚考えているあなたには逆にチャンスかも?

150-92

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 以前からお世話になってたこのサイトなんですが、

mailmaga

このページの先頭へ