「本気」タグの記事一覧

連絡が途絶え気味なら考えを変えてみる。

m150-213

こんにちわ ちょっとした失敗が少しづつ重なり、しょぼ~んって感じで気持ちが 落ち込み気味のアラフォーシングルファーザー せいたろう@シンパパです。 ただ、基本、ドラゴンボールの孫悟空並なポジティブな性格だと自分でも自負し・・・

【ペアーズ】pairsで彼女ができたよ♪

m150-153

こんばんわ アラフォー シングルファーザーのせいたろう@シンパパです。 今日は息子の入学式でした。 息子の小学校は私の母校でもあるので、 校歌が流れた時なんてもうウルって来ちゃいましたよ^^ 卒業式とか入学式とかって子供・・・

婚活に疲れたら、○○を上げる為にコレをやろう!

160-1

こんばん アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 婚活を続けていると、時には落ち込んだり、疲れてしまったりすることもありますよね。 ご多分に漏れず、私もそうですw そんな時は気持ちもネガティブになり表・・・

出会いを引き寄せる為にできることから始めるべし!

150-252

こんばんわ アラフォー シングルファザー せいたろう@シンパパです。 今日は珍しく、婚活に対する心構えを書いてみたいと思います。 出会いを引き寄せる為にはあなた自身の行動や気持ちを変えることが大切。 最終的にはすべての項・・・

mailmaga

このページの先頭へ