「看護師」タグの記事一覧

性懲りもなく活動再開(笑

150-92

こんにちわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 いや~ 結構、ブログも間空いちゃいましたね~。 若干 ハートブレイク気味だったので、ブログ書く気でませんでしたorz

看護師さんが○○だという事実は認めざるを得ない!

kango26

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 季節の変わり目はどうしても体調を崩しがちです。 家に帰ったら手洗いうがいは必須です。あなたは毎日やってますか? こっちのサイトや、こっちのサイトとか・・・

自ら幸せを遠ざけるような日記なら公開しない方がまし。

150-234

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 少し暖かくなってきて、花粉も飛び始める季節です。 私は年中鼻炎持ちなのでw 花粉そのものが辛いとはあまり感じないんですが (どちらかというと年中辛い・・・

mailmaga

このページの先頭へ