「FACEBOOK」タグの記事一覧

ペアーズで出会った彼女とのその後。

m150-211

こんにちわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 ブログがだいぶ空いてしまいました。 あまりの空き具合に冒頭の書き出しどうだったか忘れてしまってましたw なぜ、これだけ空いたかといいますと、 今まで・・・

ペアーズには男のサクラは結局いるのか!?私の結論

150-124

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 この婚活ブログも意外といろんな方に見に来ていただいたりしてるんですが、 その中で気になる検索ワードってのがありまして。 それが「ペアーズ 男 サクラ・・・

【ペアーズ】pairsで彼女ができたよ♪

m150-153

こんばんわ アラフォー シングルファーザーのせいたろう@シンパパです。 今日は息子の入学式でした。 息子の小学校は私の母校でもあるので、 校歌が流れた時なんてもうウルって来ちゃいましたよ^^ 卒業式とか入学式とかって子供・・・

これはテンション上がっちゃいましたよ!

m150-39

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 今日は息子をガツンと怒っちゃいました。。。orz ほんとは怒りたくないんですけどね。。。 だって、朝の忙しい時に 「靴下はかなくっちゃ~」って両足と・・・

【ペアーズ】この方法はなんだかズルイなぁ・・・

150-170

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 今日は息子に衝撃的なセリフを言われました。 「パパ いつもギュってしてCHUってしてくれるけど、小学校入るまでね♪」 がーーーーん・・・w 「そんな・・・

ダメな理由が分かれば次につながるからそのほうがありがたい。

m150-124

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 前回、やりとりしていた看護師さんは結局、LINEに移行してすぐに終わってしまいました。 フェードアウトで繋がらずが最近多かったんですが、 今回はピシ・・・

【ペアーズ】こんな衝撃的なプロフィールの女性がいるなんてっ!

m150-106

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 仕事で遅くなる時以外は極力子供を21時に寝かせたいので、 一緒に布団に入って、手をつないでw 寝かせてから 自分のやるべきことをやるパターンなんです・・・

mailmaga

このページの先頭へ