「youbride」タグの記事一覧

出会いが欲しいのに言い訳して行動しないやつは単なる負け犬だ!

m150-28

こんにちわ アラフォーシングルファーザー せいたろう@シンパパです。 今日は前回の続きでトンデモナイ看護師について書こうと思ったんですが、 ちょっと気分が乗らないので、また今度にw まぁ 個人ブログなんで好き勝手書いちゃ・・・

2股とかする気は全くないんだけど・・・

m150-180

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 最近、あまりに仕事から帰ってくるのが遅い日が続くので 子供が起きている姿をあんまり見ていない気がしますw いけませんねぇ。なんだかんだと言いながら ・・・

本気で結婚考えているあなたには逆にチャンスかも?

150-92

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 以前からお世話になってたこのサイトなんですが、

ここを見るだけでも婚活の参考になる

m150-155

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 気が付くとアメブロの方の読者登録が350人を超えてましたw 「いつの間に!?」って感じではあったんですが、 まぁ こんなつたないブログに登録頂き誠に・・・

看護師さんが○○だという事実は認めざるを得ない!

kango26

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 季節の変わり目はどうしても体調を崩しがちです。 家に帰ったら手洗いうがいは必須です。あなたは毎日やってますか? こっちのサイトや、こっちのサイトとか・・・

子持ちの再婚って初婚とは違った独特な問題もあったりします。

m150-157

こんばんわ アラフォー シングルファーザーのせいたろう@シンパパです。 息子が 「パパ パラパラ漫画作ったから一緒見よう。でも一緒に見るならここに座らないと!」 って言いながら膝の上に座ってきましたw むぅ 考えたなw ・・・

婚活サイトの3カ月プランは選ばなくてOK。その理由は…

150-280

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。 あまりに疲れて昼寝をするといつも寝すぎて、夜眠れなくなっちゃいます。 まるで、赤ちゃんのような生活なせいたろう@シンパパですw ひょっとしてすでにあ・・・

mailmaga

このページの先頭へ